三条市立大学

三条市立大学

新着情報

HOME > お知らせ > カフェテリア、学生ホール及び図書館の一般利用の再開等について(2021年6月8日更新)

カフェテリア、学生ホール及び図書館の一般利用の再開等について(2021年6月8日更新)

お知らせ

新型コロナウイルス感染症のまん延防止のため、これまで一般の方のカフェテリア、学生ホール及び図書館のご利用を制限させていただきましたが、6月9日(水)から一般の方のご利用を再開します。また、学校・団体の大学キャンパス見学の新規お申込み受付も再開いたします。

 

なお、新型コロナウィルス感染症のまん延防止のため、三条市立大学では引き続き次のとおり対策を講じてまいります。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

【学生・教職員の皆さんへ】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う感染防止の徹底について

引き続き、これ以上の感染拡大を防止するための適切な行動を心掛けてください。

体調不良の場合の対応

体調不良(咳・発熱・咽頭痛・節々の痛み・全身倦怠感(だるさ)・下痢・嗅覚異常・味覚異常等)の場合は、無理はせずに登校・出勤を控えてください。その場合、学生は学務課、職員は総務課へ必ず連絡してください。

また、体調不良の場合は、毎日体温を計測し(朝夕2回以上)、症状とともに記録してください。症状に応じて医療機関の受診を検討してください。