三条市立大学

三条市立大学

アルバイト

HOME > 学生生活・就職支援 > 学生生活サポート > 学生支援 > アルバイト

アルバイト

本学に求人のあったアルバイト求人情報を、事務局にファイリングしておきます。自由に閲覧してください。危険な職種、深夜に及ぶ職種など、教育上不適切と思われるものは除外して案内します。アルバイトをする場合は、学業や学生生活に支障のない範囲で、健康や安全を十分に考えて、無理なくできる職種を個人の責任において選ぶようにしてください。

 

アルバイト求人について

  本学学生へのアルバイト求人情報の周知をご希望の場合は、本学所定の学生アルバイト求人票にご記入のうえ、
  学務課へメールもしくはFAXにてご提出ください。なお、次の場合、アルバイトの紹介はいたしません。 

  ・22時以降に勤務を行うもの
  ・教育的にふさわしくないもの
  ・危険を伴うもの
  ・人体に有害なもの
  ・法令に違反するもの
  ・その他、本学が好ましくないと判断したもの
  ※その他、詳しくは、「三条市立大学アルバイト制限職種について」をご覧ください。

 

  ■申込み手順

   1 学生アルバイト求人票の作成
     「三条市立大学 アルバイト求人票」に必要事項をご記入ください。
     「三条市立大学 アルバイト求人票」PDF版
     「三条市立大学 アルバイト求人票」EXCEL版

   2 申込み
     求人票を下記担当へメール(メールの場合は、PDFデータを添付してください。)又はFAXにてお送りください。

   3 本学にて確認
     求人票を受領後、内容について確認します。
     ※確認後特に差し支えなければ、依頼主への問合せは行いません。

   4 求人公開
     内容等を確認した後、学内にて求人票の公開を行います。掲示期間は受付より1ヶ月間です。
     取下げ又は再掲示を希望する場合は下記担当までご連絡ください。